女     は      ク      ズ

   

スポンサーリンク




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:51:42.525 ID:cP0yosCE0.net
女が漫画、アニメ業界で主張するとこうなる

男が男だけで楽しむ場所を作る

面白いので人も増えてくる

女どもが寄ってくる

女たちの住みやすいように主張し始める

さらにマスコミや女が嗅ぎつける

男が去っていく

その分野が完全に腐る

一番初めに戻る

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:52:04.205 ID:cP0yosCE0.net
★★★★★   な ぜ 女 は バ カ な の か   ★★★★★

男性の脳は女の脳よりも一般的に約15%容積が大きい。
前世紀以来、大きさや神経細胞の数が詳細に研究されているが、
最近の信頼される研究(1997)でも、大脳新皮質の神経細胞は女で
平均190億個、男性で230億個あると算定されている。
女は単脳であり、少脳である。
脳は進化するに連れて、機能の特化・分化が進む。
つまり、男性の脳のほうがより進化している、ということだ(複脳)。
女脳とは、大脳新皮質の細胞が男性の80%程度しかなく、
脳のニューロン数も男性より50億も少ない。
右脳と左脳の機能が未分化で機能特化もなく平均的で単純、
15歳で脳の成長が止まる。井戸端会議専用の脳。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:52:19.487 ID:cP0yosCE0.net
・女は男の性欲に支えられている

男に性欲がなかったら女性は今のようにチヤホヤされることはありません。
肥え太り、運動神経は皆無で、体力、腕力もない。平均的に知能指数も低い。
飛びぬけた才能がある人間もほとんどいない。生理というハンデがある。
客観的に女性という生き物を見れば能力が低いことがわかると思います。

もし男に性欲がなかったら・・女性は男のいじめのターゲットになったり
社会に出ても単純労働でしか働くことができず社会の最底辺に属するのではないでしょうか。
(性的な魅力の皆無な女性の悲惨な現状を見ればそれはわかると思います。)
皮肉にも女性が一番嫌う男の「スケベ心」のおかげで生きていけるのが今の社会です。
快適に生きていけるのは決して女性の実力ではありません。男の「性欲」のおかげです。

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:52:36.378 ID:cP0yosCE0.net
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:52:54.658 ID:cP0yosCE0.net
寄生虫女の考え方

ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。
器が小さい・・・私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。
家事・・・昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、夫も平等に負担するもの。
仕事・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
 女はしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
離婚・・・女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。
 男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料「払って」するもの。
養育費・・・女が子供を引き取ったら、相手の男性からむしり取るもの。
 逆の場合は払わなくてよいもの。
自分磨き・・・同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。
 でも女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。
専業主婦・・・とっても尊い「お仕事」で、外で働くよりもずっと大変。
どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、、
決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。
仕事をしたくない女や、就職できない女のための生活保護制度。
妻の小遣い・・・夫が長時間労働に苦しんでいる間に、ママ友とランチ代として浪費するもの。
夫の小遣い・・・とことん切り詰めるべきもの。
給料財産・・・夫のものは私のもの、私のものは私のもの。
借金負債・・・夫の借金は私と無関係。でも私の借金は夫が尻拭いして当たり前。
マザコン・・・男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。
男女平等・・・女の「権利」を主張するときにだけ用いる言葉。
 平等な「義務」を課せられるときは、「女子供」になって拒否できるもの。
白人男性・・・レディーファーストをしてくれる、優しくてとっても理想的な男。
      DV殺●・妻への日常的な暴力の実態は、白人男性さまにはありえない。
レディーファースト・・・女を甘やかす概念だけを都合よく「常識」として輸入する一例。
       女に義務を要求される外来概念は「日本の常識に合わない」と
       断固として輸入を拒否する。

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:53:26.165 ID:cP0yosCE0.net
な ぜ 女 の 脳 は 劣 る の か  

女は言葉数が多い。
実はこれは女の脳が男の脳と比較して左右の脳の機能分業が未発達であることと関係している。

男性の脳は、言語的思考を左脳に担当させることにより、
右脳における高度な空間認識能力や、抽象的思考力を獲得した。  

これが、芸術、宗教、哲学などの分野が男性の独断場である理由である。
さらに左右の脳の協調を要する物理学において女の努力が実らないという事実は、誰もが認めるところである。

ところで右脳が発達した者同士の会話では言葉の数を減らしても、高度なコミュニケーションが可能である。
例えば、赤を表現するのに言葉で説明すると膨大な言葉をもってしても、
なお伝達できないのに、実際にイメージできれば説明は不用になるのと同じ原理である。  

左右の機能分化が遅れている女の脳では、右脳による高度な空間認識、抽象的認識の能力を得ることができなかったため、
必然的に脳全体を使って言語を駆使しなければならない哀れな存在なのだ。  
これ故女は言葉数は多くなるが、背景に高度な抽象的意味内容を持つ言葉になると、
右脳の高度な働きが必要となるため、ここでも男性が優位にたつのである。

つまり女が得意とするのは井戸端会議レベルにすぎないのである。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:53:54.376 ID:cP0yosCE0.net
<結婚前>↓に向かって読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向かって読んでください

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:54:10.499 ID:cP0yosCE0.net
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。
ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。
髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。
産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、
出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。
二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。
育児は女性のほうが向いてるんだし。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:54:26.879 ID:cP0yosCE0.net
女の言う「愛」とは

1.金をくれる愛
2.先回りして望みを叶えてくれる愛
3.しかも見返りをいっさい求めない愛
4.そもそも、イケメンであってくれる愛
5.太らない愛&私が太っても責めない愛
6.私が浮気してもDVしても文句を言わない愛
7.もっといい男が見付かったら後腐れなく別れてくれる愛

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:55:08.262 ID:cP0yosCE0.net
92 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/03/08(木) 15:40:56 0
■相談です■
26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

99 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:48:30 0
すみません。私の浮気がバレました。
それはいいんですが離婚の時の慰謝料と生活費が減らされるかどうかが知りたかったんです。
出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。

107 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:51:39 0
すみません。女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?

116 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:54:56 0
離婚の慰謝料と浮気の慰謝料を差し引きしなければいけないという事ですか?
無知ですみません。差額はどれぐらいでしょう?
生活費は無理ですか?専業やってたんで貯金はありません・・・

119 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:55:40 0
子供はいません。相手は独身です。

131 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:58:44 0
すみません、離婚すれば貰えると思っていました。
払わなくてはいけないんですね。
しかし仕事も貯金もないのにどうやって・・・
相手に泣きつくわけにもいかないし・

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:55:48.949 ID:cP0yosCE0.net
いつだったかな、NHKのラジオ放送でハンガリー?だったか東欧の女性が語っていた。
「日本人の男性に関して好きでないところがある、それは誇れる素晴らしい文化と
精神、その国に暮らしていることを気づくことなく、大した国じゃ無いと思っていることだと。」
「そして何より勤勉で会社や家族に対して責任感の強さを感じる」と。
その意見に対してラジオに出演していた日本人の女がムキになって、
「日本の男は家庭を顧みないでろくなもんじゃない」てな感じで日本の男を貶め始めた。
「だから熟年離婚が増えてるんだ」と言いたい放題。
これに対して東欧女性は
「何言ってるの、日本人男性は焼け野原から世界第二位の国家を作ったじゃないの、
貴女たちは愛情表現が無い等と言ってるけどお給料を家族に渡すことこそ愛じゃないんですか? 
日本人男性はI LOVE YOU I LOVE YOU って言うことが苦手なだけよ。」
「きちんとお給料を渡し家族のために身を粉にして働く日本人男性は責任感がとても高い」
というようなことを言ってました。
日本人の女はこの発言に対して、「会社等で女性差別がある!」などと
日本女お得意の、男への依存と甘ったれを棚に上げた
田嶋陽子ばりの被害妄想を展開してヒステリックに反論してました。
それを聞いていた東欧女性は、日本の女は幼稚ね、と言わんばかりに呆れた口調でした

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:56:02.754 ID:cP0yosCE0.net
「今日つかれた…なにも作りたくない…」
「じゃあ俺作るよ。なにがいい?」
「なんでもいい…」
「んー。じゃあ、やきそばでも作るか?」
「えー!ごはん食べたい」
「野菜炒めにするか」
「野菜炒め…?なんかもっとちゃんとしたの食べたい」
「カレーならルーあったろ」
「カレーって気分じゃ…」
「じゃあ、ハヤシライスにするか。トマト煮込めば美味いぞ、きっと」
「そんな脂っこいものは疲れてるから食べたくない」
「じゃ、アッサリと湯豆腐にするか」
「湯豆腐とか手抜きすぎじゃない?」
「足伸ばしてアンコウ買ってくるよ。アンコウ鍋にしよう」
「今から待ってたら寝ちゃうからやめてよね!」
「……じゃあ、どうしたいんだ?」
「今日はもういらない!あんたも外で食べてきなさいよ!」
「わかったよ。吉野家で食べてくる」
「…まったく…冷蔵庫に材料あるのに吉野家とか嫌がらせブツクサ…悪くなって結局捨てる…ブツクサ」
「なにか、作るか?なに作ってほしい?」
「はやくいきなさいよ!」

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:56:16.088 ID:cP0yosCE0.net
先日、高校の行事の準備の時に女は馬鹿だなって思ったわ。

 男「俺らは長机を倉庫から出して組み立てるから女子は雑巾で拭いて。」
 女「なんでそういうことばっかり女子にやらせるの!!」
 男「じゃあ、俺らが雑巾で拭くから女子は長机出して組み立ててよ。」
 女「力使う仕事は男子がやってよ。」
 男「じゃあ女子は何するの?」
 女「・・・」

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:56:31.115 ID:cP0yosCE0.net
女の運転・サウザーの定理

『退かぬ!』
 何が何でもバックをしない。
 狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
 壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
 自分が一方通行を逆走している場合でも
 「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

『媚びぬ!』
 周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
 他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
 車を停めるときでも
 「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
 「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
 など停めてもいい場所かどうかを考えない。
 世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。

『省みぬ!』
 事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
 狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
 メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
 このようなときに
 「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
 という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:56:51.208 ID:cP0yosCE0.net
関係をせまると、「あなたは紳士じゃない」と言われる。
関係をせまらないと、「あなたは男じゃない」と言われる。

たびたび部屋を訪れると、「もっと1人の時間がほしい」と言われる。
あまり部屋を訪れないと、「二股かけているのか」と言われる。

はやりの服を着ると、「流行にふりまわされて軽薄」と言われる。
はやりの服を着ないと、「ダサダサで恥ずかしい」と言われる。

待ち合わせに30分遅れると、「30分も待たせるなんてひどい」と言われる。
自分が30分遅れると、「30分ぐらいなによ」と言われる。

話を聞きながら発言すると、「黙って聞いてよ」と言われる。
話を黙って聞いていると、「何か言ってよ」と言われる。

そうだねと賛成すると、「自分の考えがない人ね」と言われる。
そうじゃないと反対すると、「理解がない人ね」と言われる。

やきもちをやくと、「しばられるのは嫌」と言われる。
やきもちをやかないと、「もう愛はないのか」と言われる。

愛してるよと言うと、「口の軽い人ね」と言われる。
大好きだよと言うと、「それだけしか言えないの」と言われる。

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:57:17.858 ID:cP0yosCE0.net
「あなたはいいわよね、仕事って言えば何だってうんたらかんたら」
と嫁が言うようになってから、
まあ主婦ってのはそういうもんなんだろうと思っていたが、
だんだんあまりにひどくなってきたので、さすがに俺もぶちきれた。
無言で出ていく俺に、
「何よ、逃げるの!? 卑怯よ!!」とか言って座布団を投げてきた。
30分ぐらい後、俺はスーパーの袋を下げて帰宅。
嫁は「な…??」
俺は「いいから黙って見てろ」
過去の長い一人暮らしと、レストランで仕事してた(嫁は知らない)経験で、
20分でとりあえず5品を仕上げる俺。
俺は、「あのさあ、おまえゴハン作るの大変~とか言うけど、
これのどこが大変なの?
おまえが大変なのは単に頭が悪くて向上心もないから。
手際が悪すぎんだよ。
ねえ、正直な話、俺おまえがメシ作るのやめたって、
ほとんど困らないんだよ?あ?」
嫁は感情がごちゃごちゃになったようで何も言えない状態になっていたが、
「まあいいよ、とりあえず食おうぜ」って俺から言って、嫁は無言で完食。
でも結局そのあと離婚。
風の便りってほどでもないが、その後ひきこもってるらしい。

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:57:33.983 ID:cP0yosCE0.net
俺は嫁さんにこう言った。

「ゴメンな、いつも大変な思いをさせて」
「主婦の仕事は大変だよな」
「大変なことを君にさせておくわけにはいかないから、俺が代わりに家事をやるよ」
「だから、君が俺の代わりに仕事に出てくれ」
「俺ばかりが楽な仕事をしているのは申し訳ない」
「君は、俺の代わりに楽な仕事をしてくれ」
「今まで苦労をかけて本当にすまなかった。明日から楽な仕事をしてくれ」

って言ったら、涙目で謝ってきた。
結局、仕事したくねえだけなんだよな。

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:57:47.926 ID:cP0yosCE0.net
8 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2006/03/07(火) 11:05:23 ID:8dtluKkp
夫の歯ブラシで洗面所の排水溝掃除。
洗面所をビショビショに汚した罰だ。

20 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2006/03/08(水) 00:40:17 ID:pRrk6A21
前に頭きた時あって
1度だけ歯ブラシで肛門カキカキしちゃった

22 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2006/03/08(水) 01:27:12 ID:gU5mHc7J
よかった。どこのお宅も同じようなことしてて。

24 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2006/03/08(水) 01:36:35 ID:SSSFsTqE
そうそう、ヘンなモノはダンナのお皿へ直行だよね。

42 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2006/03/08(水) 20:33:51 ID:Ju2N1s7+
年金分割が楽しみじゃのう

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:58:01.258 ID:cP0yosCE0.net
▼ 結婚するまでに

1  男性から告白しなければいけない。
2  男性が食事を奢り続けなければいけない。
3  男性がプレゼントを一方的に、女の金額より高くで贈り続けなければいけない。
4  男性から電話やメールを掛け続けなければならない。
5  男性がデートについて、接待プランを考え続けなければいけない。
6  デートでは常に女の意見を優先しなければいけない。
7  女が男性を年収や容姿で評価することは許されるが逆は許されない。
8  男性の方から先に女の両親に挨拶に行かなければいけない。
9  8の時、男性は女の両親に土下座しなければならない。
10  男性側が多額の結納金を払わなければならない。
11  男性の費用で結婚式、披露宴を開かなければならない。
12  男性の費用で結婚指輪、宝石などを贈らなければならない。
13  男性からプロポーズしなければいけない。

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:58:17.145 ID:cP0yosCE0.net
でも、男の子なら覚えのあることだが、子供の時分に、
女の子の意地の悪さとずるさと我儘に悩まされ、
女ほど嫌らしい動物はいないと承知しているのに、
あとで結婚してみて、
また女の意地の悪さとずるさと我儘を発見するときは、
前の記憶はすっかり忘れている。
それを生れてはじめての大発見のように錯覚するのは、
無駄な苦労だと思う。

by 三島由紀夫

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:58:30.587 ID:cP0yosCE0.net
ヒトラー名言集
・女性が権力を持った国は数年以内に滅びる
・少数の男性が大多数の女性と性交渉する時代が来る
・老人が多く自○する国は滅ぶ
・男性は女性と比べ、生物学的にも全てにおいて能力が上。だからといって男は女性に優しくする必要はない。
女性に優しい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する。
・一般人までもが近代科学文明に頼るようになると性交渉の低年齢化が進み、子供が子供を産む時代が来る
・私は間違っているが世間はもっと間違っている

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:58:56.661 ID:cP0yosCE0.net
女性専用車用を改善しよう!!(駄)レオノーラ 2009年10月28日 18:39
はじめて投稿します。
関西圏に住んでいる30代の女性です。

毎日電車に乗って通勤しています。
使うのは殆どの場合、女性専用車両です。
毎日使っている女性専用車両だから、
もっと使いやすくて快適になって欲しいとの思いがあります。

そこで、みなさんが「こんな女性専用車両がいいなぁ~」というような
アイディアを語り合えませんでしょうか?
(もし関係者の方が見ていて、実現すれば素敵だと思います)

ちなみに私の考えるアイディアは

 ・女性専用車両がいつも満員です。
  1両では少ないと思います。せめて4両は欲しいな。
 ・駅の昇降口の近くに、女性専用車両が止まるのはいいのですが、
  その為か駆け込み乗車の男性が偶に飛び込んでくるのはイヤです。
  入口にガードマンがいればいいのにと思います。
 ・改札、エスカレータ、階段にも女性専用のスペースが欲しい。
 ・土日にも女性専用車両が欲しい。
 ・女性は冷え性の方が多いので、エアコンをもう少し緩くしてほしい。
 ・車内で化粧をする可能性があるので、座席で使える鏡を備え付けてほしい。
  ついでに化粧室も欲しいかな?

他にもいろいろありますがたくさんの意見をお願いいたします。

追伸)女性専用車両の廃止、男性専用車両の設置に関する意見については御遠慮願います。
   迷惑なので・・・

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:59:16.416 ID:cP0yosCE0.net
女とはどういうものかについて表してみよう。

まず、女は時間と金が掛かるのは周知である。

 Woman = Time × Money

「時は金なり」であるから、Time = Money

すると、Woman = Money × Money

「金は諸悪の根源」であるから、Money = √Evil

つまり、Woman = √Evil × √Evil となり、次のように証明される。

 Woman = Evil

よって女は邪悪である。

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 05:59:51.291 ID:cP0yosCE0.net
つい乗り換えてしまうの法則

ある結婚情報サービス会社の、恋愛・結婚に関する意識調査で、面白いものがありました。
『もし、自分が現在つき合ってる恋人よりも、
美人(ハンサム)で、高収入な人が好意をしめしてくれたら、
恋人と別れてその人のところに走りますか?』
という質問を、男性と女性に投げかけたわけなのですが、結果はどうでしたでしょう。
男性の9割が「今の彼女とつきあい続ける」と答えたのに対して、
8割弱の女性が「今の彼と別れて次の人と付き合ってみる」と回答したのです。
女の子の知り合いに聞いてみると、
「ああ、そうですよね。あたしも彼より条件いい人に言い寄られたら、絶対次にいっちゃうなあ」
と、わりと冷静にいってのけた。

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:00:22.480 ID:cP0yosCE0.net
女に言いたい
たとえばあんたが夫婦、逆の立場だったら、それでも結婚したいか?
妻である自分が60歳まで必死に働いて家のローンや家族の生活費のほとんどを払って
夫はせいぜい家事と育児と簡単なパートしかしない
そんな結婚したくないだろ? 男も同じなんだよ

スポンサーリンク




「私は違う!稼ぐ女だ!」というなら話は別だけど
男性並みに年収500万円以上稼げる女性は労働人口全体の1割もいない。
逆に年収150万前後に集中している

分かるだろ?
今の男にとって結婚というのは経済的に大損なんだよ
「お金だけじゃない!愛情がある!」とか言うのは無しだぞ
愛情は夫婦「お互い様」なんだから、愛情があるから夫が金を多く出すのが当然、
というのはおかしい

これからは「夫婦完全ワリカン結婚」の時代になっていくんだよ
家のローンも子供の養育費も生活費も老後費用も全部夫婦でワリカン
もちろん家事も半々でいい 育児はさすがに夫婦ともフルタイムで働くと
ワリカンというわけにはいかないから、託児施設やベビーシッターをかなり使わないといけないけど
多くの先進国はそういう結婚制度や社会制度を整えて
夫婦2馬力で子育てする事で少子化を改善している 
今の時代に家事と育児と簡単なパートだけで一生養ってもらうだなんて
図々しいにもほどがある

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:00:36.701 ID:cP0yosCE0.net
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:01:34.557 ID:cP0yosCE0.net
お金大好きな女たちの発言集をご紹介しよう。

 ◆ 年収はおいくらですか? (32歳 派遣受付嬢)
「合コンで、じゃあ乾杯!って言おうとしたら、
冷静な顔で『その前に、皆さんの年収っていくらですか?』って言われて、全員無言になりました」。
男性陣がシラけたのはもちろんのこと。1時間ほどで終了したという。

 ◆ もう誰でもいいから紹介して!この際年収600万円でも許すから! (36歳 プログラマー)
「IT企業でこき使われている友人は『仕事辞めて永久就職したい』が口癖。
大学時代の同期との飲み会で酔っぱらったあげく大絶叫。誰でもよくないじゃん!ってツッコミ入れられてました」。

 ◆ 私と子供の生活を維持して、たまに海外旅行に行ったり買い物したり、
    そういうことがフツーにできるにはいくら必要なのか計算したら、
    最低でも旦那の年収は1200万円くらい必要ってことがわかったの! (33歳 医療事務)
「ウチに遊びに来て食事をしてたら真顔で言われて、旦那と二人で顔が引きつりました」とは発言主の友人。

 ◆ 年収1000万円以下の男は飲み会に来てほしくない (30歳 エステティシャン)
本誌記者が飲み会で言われた強烈なお言葉。
「最初はシャレで言ってると思ったから、こっちもシャレで
『1000万円なくてすいません!』って土下座したんだけど、マジだったみたいでムッとしてたよ」

 ◆ 今の年収が700万円で、将来的にその人の年収が1000万円を超えたとしても、
    今の年収が1000万円ないなら信用できない (35歳 元スチュワーデス)
「元スッチーの友人は、バツイチで子持ちのくせに理想が高すぎて、友人たちからいつも失笑されてます」。
そんな彼女の口癖は「男の年収は女性への誠意」だとか。

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:03:59.382 ID:cP0yosCE0.net
中古嫁「マイホームはやっぱり新築だよね」

夫「別に中古でもいいよ。ふつうに生活する分には困らないし」

中古嫁「いやよ。見ず知らずの他人の手垢がついた家の中で暮らすなんて」

夫「・・・そうだね」

中古嫁「それに一生住んでいく家が他人のおさがりでもいいだなんてあんたには男としてのプライドが無いの?」

夫「・・・」

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:04:14.500 ID:cP0yosCE0.net
1 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 13:42:02.54 ID:Yu3gSWyX0
昨日の夜、ジョギングしてて歩いてた女をぬこうとしたらいきなりキャーとか言われて
その時はショックなだけだったんだが、そのあと警察が来て通報があったのでとかwwwww

おいwwwwwwwww

おい…
ジョギングしてただけで通報とか

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:04:29.479 ID:cP0yosCE0.net
721 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/24(水) 07:42:33 ID:+erY9Pz0
5歳の時に母親が亡くなってから、私が就職するまで男手ひとつで育ててくれた父親が、頭悪そうな三十路女と再婚した。
その糞女はウチにでかいツラで居座り、働きもせず、家事もせず、一日中ダラダラしてるだけ。
父や私が働いて稼いだ生活費を、湯水のごとく使う始末。

で、父が倒れて、医者からは危ない状態だと宣告されたとき、
父は私のために今までずっと貯金をしてくれていたことを告白し、結婚資金にと、私に通帳と印鑑とカードを渡した。
300万円もの大金が溜め込まれていた。

でも糞女は、その病室の中で空気を読まずに、法律上これは私のモノだといい、力ずくで奪っていき
そのままいなくなった。

別にお金が惜しいわけじゃなくて、どうして父はこれまで頑張ってきた人生の最後に
こんなバカな女に引っかかったんだろうと悔しく思う。

その後、病気を克服することが出来て、今も父はなんとか健在ですが、糞女はいまだ行方不明です。
探す気もないですが。

我が家に土足で踏み込んできた糞女がすっごくずうずうしい。

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:05:00.474 ID:cP0yosCE0.net
バイト先にて

イケメン1『おはよーす』

女1『おっはー』

イケメン2『おはよ!』

女2『◯◯くんおはようー』

俺『おっはーww』

女1、2『・・・・』

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:05:31.701 ID:c7BCqGLX0.net
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:05:54.360 ID:cP0yosCE0.net
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:06:11.308 ID:cP0yosCE0.net
いざというときには女の方が強い(笑) 
女が上に立った方が社会がうまくいく(笑) 
女が家で一生懸命やってるから男が外でバリバリ働ける(笑) 
主婦は忙しいから家事子育ては分担して当然(笑) 
出産の痛みは男には我慢できない(笑) 
男がいなくても子どもはできる(笑) 
奥さんは忙しい(笑)
旅行もランチも我慢してるんだから(笑)
仕事より近所付き合いの方が大変(笑)
外国の男は女性に優しいし、家事も手伝うのに、日本の男ときたら……(笑)
女は精神的に男より強い(笑)
女は男より頭がいい(笑)
男って臭い(笑)
夫は仕事に逃げることができるからいいよね(笑)
子育てと家事の大変さは夫には分からない(笑)
仕事は休みがあるけど、家事は休みがないんだから(笑)  

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:06:58.979 ID:cP0yosCE0.net
ウチの会社の東大卒の女の課長。確かに仕事は出来るし、出世も早い。
でもとにかくギスギスしてて、話もろくに出来ない感じ。
部下の些細なミスをギャンギャン責めたり、気に入らない事があると機嫌悪くなったり。でも何よりも「いかに女が恵まれてないか」のスイッチが入るとたじまようこ並み。
そのスイッチってのが軽く場所を譲られたとか、ほんっっとにどうでもよすぎる事だからこっちはヒヤヒヤ&ウンザリ。
ある日、会議から戻ってきた課長がプンプン怒ってた。また…と思ったら理由は会議の際
「コーヒー持ってきたのが女だった。女性にばかりそういう事をさせるんだから」だった。
そこからまた女だからと言って差別がどうのこうのと始まり、はーそうですか…とウンザリしてたら
事務の子が「えーでも課長映画はレディースデーに行くって言ってたじゃないですかぁwww」
一瞬空気が変わった。
続けて「それに○○(ショッピングセンター)も女性会員優待デーしか行かないってーwwww」ここらで笑いを皆こらえ始める
「コーヒーもお砂糖ダップダプにいれてデロデロなの好きだしーwそれ知ってたんじゃないですかー?気がきくいい人じゃないですかねーwww」
「出世がーって言ってたけど、男の人って上司に気に入られるように頑張ってますよー?それで出世のスピードが変わるんですよー常識ですよーwww課長、そういうのしないのに出世してるしーw凄いですよーw」
ここらへんで大爆笑。課長ヒステリー起こして個人攻撃を始めたが(その子の大学が、性格が、みたいに)
「部下にそういう事言ってたら余計出世できませんよー?wwww」ここらへんでもう笑いすぎで腹が痛かったw
課長は真っ赤になってプルプル震えてたけど、「いいから仕事よ!!」と怒鳴ってたw
後で「天然凄いねーw」って言ったら「天然な訳ないじゃないですかwわざとですよーw大体私でも入れる会社の課長の癖に偉そうですよねぇ~w」だって。
あれ以来課長はおとなしいwwwww
こうしてみるとうざい女とそうでない人はやはり半々くらいなのだろう
まぁこのスレで顔真っ赤にしてレスしてくるような女はたいていうざいほうに入る

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:07:30.583 ID:cP0yosCE0.net
ズ女に貸してたバンプのCDが1ヶ月後にようやく返って来たときの会話

クズ「俺君、借りてたCD持ってきたよ」
俺「あ、うん(やっとかよ・・・)」
クズ「なんか言うことは?」
俺「え?」
クズ「いや、せっかく持って来てあげてんからありがとうは?」
俺「なんで?」
クズ「別に持って来なくてもよかったんだよ?」
俺「・・・」
クズ「はやく」
俺「いや、もうくれてやるよ。新しいの買うから」
クズ「は?なんでそうなるん?」
俺「もうそれやるから」
クズ「これCDのケース割れてるからいらんねんけど」←貸した時には割れてなかったはず
俺「・・・」

女ってみんなこんなんなん?
キチガイとしか思えんのだが

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:07:44.373 ID:cP0yosCE0.net
彼女との映画館デートで上映終了後~

俺「楽しかったね」
彼女「うん!めっちゃ感動したね」
俺「だね~、え、あれ、携帯が無い、多分映画館に忘れてきちまったわ、彼女にカバンに俺の携帯入ってないよね?」
彼女「うーん、ゴソゴソ 入ってないよ」
俺「そっかありがと探してくるから待ってて」
彼女「分かった~待ってるね~」

映画館にもどって従業員さんとかに落し物ないかとか聞いたり一緒に館内を探してもらったが見つからない、、
諦めて映画館を出て彼女の所に戻ると

彼女「テヘ あのぉそーいえば私が持ってましたアハハ」
俺「え、持ってたの?」
彼女「うん(笑)俺君の携帯借りててそのままカバンに入れちゃってた(笑)」
俺「ふざけんなよ、どんだけ従業員に迷惑かけたんだよ、」
彼女「は?なに切れてるわけ?意味わかんないだけど、たかが携帯で。」
俺「いやいや、キレテナイシ。もういいよ(もうダメだこいつ別れよう)」

映画館デートから2日後に別れましたとさ

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:08:31.191 ID:cP0yosCE0.net
姉「暇だからドライブ行こうぜwwwお前地図係なwww」

姉「このまま北ってどっちだよ真っ直ぐで良いのか?www」

姉「道案内が細か過ぎてわかんね地図貸せ地図」
↓地図ぐるんぐるん回す
姉「わかんね糞みたいな地図だな」
↓目的地まで後5分くらいで着くのに帰宅
姉「お前のナビが悪いから次までには道覚えてお前が運転な」

ふえぇ、糞ってほどじゃないけど理不尽過ぎるよう><

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:08:45.696 ID:cP0yosCE0.net
「○日までに返信下さい」とのメール

締切1週間くらい前に「早く返信しろ、あとお前だけなんだよ」とメールが来る

俺「締切まで1週間あるよね?」

クズ「締切とかないから、皆から返信来てる時点が締め切りだよ^^」

俺「だったら初めから締切とか作るなよ」

返信は来ず、俺は締切が守れない男としてmixi、ツイッター、ブログで晒された
俺自身はいずれもやってなかったので友人から聞いて晒されていることを知った

ふざけんなよキチガイ女

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:09:00.900 ID:cP0yosCE0.net
結婚式でのブーケトスで『身長190の彼氏も参加させるからブーケは確実に私のもの!』と息巻いていた女
しかし彼氏はネタだと思い派手にコケるパフォーマンスをし、会場は爆笑だった
それを見て激怒した女は彼氏を怒鳴りつけ雰囲気ブチ壊し
その場は彼氏の必死の頑張りでなんとか納めた

女はその後、ブーケを取った女を呼び出し罵倒
彼氏に止められると『あなたと私の未来のためなのにひどい!』と泣き出した
終いには『ブーケを買い取る』と言い出し、売らないと言われると『がめつい!ブス!』などまた罵倒
このあたりで会場からつまみ出されて行った

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:10:16.030 ID:cP0yosCE0.net
結婚を迷っている若き独身男性諸君、結婚ほど馬鹿馬鹿しいものはない。
今の20代又は30代の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えている。騙されるんじゃないぞ。

「結婚は1億円の無駄遣い」

実際は1億どころじゃ済まないけどな。子供1人で3000万の出費だ。
宝くじでも当たったら、考えてくれよ。

結婚した瞬間に、30年間の強制労働が約束される。
どんなにがんばって稼いでも、自分で使える金額は1日数百円程度になるぞ。
どうしても買い物がしたければ、妻に頭を下げて「お願い」するんだ。
そして「無い袖は振れません」等と、あっさり却下される。
残りはすべて、ガキと女が「当たり前のように、何の感謝もなく」吸い尽くす。

それが現実だよ。

ご飯=<昔>釜戸で1回1時間を1日3回→<今>電気炊飯器でスイッチひとつ
洗濯=<昔>たらいと洗濯板ですべて手洗い→<今>全自動洗濯機でスイッチひとつ
風呂=<昔>薪で沸かすので常時火加減が必要→<今>ガスまたは電気給湯器でスイッチひとつ
料理=<昔>全て1から手作り→<今>スーパーの惣菜や出汁入り味噌など手を抜き放題

家事は極めて軽労働になった。
さらに、コンビニやインターネット、風俗関係も、ますます「嫁いらず」に拍車をかける。
昔は男にとって結婚も妻も「必要」だった。今は「人生の不良債権」にすぎない。

男達よ。

女の我が儘に耐えてまで結婚しなければならない理由などは、もう何処にも無いんだよ(笑)

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:12:23.385 ID:cP0yosCE0.net
日本女ほど自国の男性の悪口言う女は いません。
外国では母親は父親を尊敬 の対象として子供を育てます。
一方日 本女はバカなので子供の前でも悪口い い、その時点ですでに母親ではなく子 供と同じレベルになっています。
いい 年して芸能人にきやーきゃー言うのも 日本女だけです。
外国ではガキだけで 年増の女はこんな馬鹿げたことはやり ません。
これは日本女の幼児性と社会 が女を甘やかすからにほかなりません 。女子供は甘やかせばスポイルされる 典型的例と言えます。

最近では日本女性に幻滅して国際結婚する日本男性が増えてます

日本女性好きの神経が分かりません

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:13:31.076 ID:cP0yosCE0.net
「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」(アンドレ・プレヴォー)
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であると
いうのは不公平だ」 (オスカー・ワイルド)
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」(サシャ・ギトリー)
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」  (W・C・フィールズ)
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」  (スタール夫人)
「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」  (ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)
「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」 (エミール・ポラック弁護士)
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」  (アルマン・サラクルー)
「あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない」 (チェーホフ)
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」 (アンリ・ド・モンテルラン)
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」 (ショロン)
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」 (フレデリック・リット)
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」  (バーナード・ショウ)
「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」 (ドストエフスキー)
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが
知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」 (O・ヘンリー)
「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして
子供達が同じことをまた始める」 (テーヌ)
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」 (リヒテンベルグ)
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」 (アメリカの諺)
「女房は死んだ、俺は自由だ!」 (ボードレール)

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:13:50.017 ID:cP0yosCE0.net
「人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる」モリエール
「できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである」バーナード・ショー
「あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている」バルザック
「結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った、今考えると、あのとき食べておけばよかった」アーサー・ゴッドフリー
「結婚とは、ただ一人のために残りの人々をすべて断念せねばならぬ行為である」ムーア
「女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか」ラ・ブリュイエール
「結婚は、ほとんどすべての人が歓迎する悪である」メナンドロス
「女は二種類に分けられる。 結婚だけを夢見ている独身の女性と離婚だけを夢見ている既婚の女に」ジョルジュ・エルゴジィ
「 夫婦が長続きする秘訣だって? それは、一緒にいる時間をなるべく少なくすることさ」ポール・ニューマン
「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」出典:シティ・スリッカーズ
「結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである」ショーペンハウアー
「男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する」ワイルド
「あらゆる真面目なことのなかで、結婚というやつが一番ふざけている」ボーマルシュ
「神が同棲を発明した。悪魔は結婚を発明した」フランシス・ピカビア
「馬鹿な者は、独身の間は結婚した時のよろこびを空想し、結婚すると独身時のよろこびを空想する」 武者小路実篤
「一人の男だけ見つめている女と一人の男からいつも目をそらす女は、 結局似たようなものである」ラ・ブリュイエール
「愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい」バイロン

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 06:14:04.889 ID:cP0yosCE0.net
「どんな女も結婚すべきであり、どんな男も結婚すべきではない、とつねづね考えている」ベンジャミン・ディスレーリ
「すべての悲劇は死をもって終焉し、すべての茶番は結婚をもって終わる」バイロン
「君の人生に女が入ってくる。素晴らしいことだ。出ていってくれたらもっと幸福なのに」ポール・モラン
「愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である」フィ―ド
「一度結婚してしまうと、善良であること以外には何事も、 そう、自殺でさえも残されていない」スティーブンソン
「もし人生をやり直すのだったら、私は結婚しないでしょう」チェーホフ
「結婚へは歩け。離婚へは走れ」ユダヤの格言
「よい結婚はあるけれども、愉しい結婚はない」ラ・ロシュフーコー 「道徳的反省」
「結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる」リヒテンベルグ
「結婚生活でいちばん大切なのは忍耐である」チェーホフ
「人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」アルマン・サラクルー
『「男が家から一歩出ると7人の敵がいる」と言うがそれは嘘だ本当の敵は家の中にいる』 藤岡藤巻
「女は結婚前に泣くが、男は結婚後に泣く」ポーランドのことわざ
「あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい」チェーホフ
「絶対に愛のない結婚よりも悪いことがひとつある。愛はあるが、片方だけにあるような結婚である」ワイルド
「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守のときだけである」ドストエフスキー
「およそ世の中に結婚した独身者ほど、みじめな存在はあるまい」モーム
「妻が媚びるときは、なにか悪いことをもくろんでいる」ロシアのことわざ
「女性が結婚するのには大きな理由がある。 しかし、男性が結婚する理由は一つもない。群棲欲が彼らを結婚させるだけのことである。」モンテルラン
「よい結婚でさえ、懺悔のときだ」ロシアのことわざ


管理人『でも好き』

引用元: 女     は      ク      ズhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440017502/

関連記事:

スポンサーリンク




 - おすすめ, 男女・恋人・イケメン

Comment

  1. 匿名 より:

    朝からこんなに広い集めてくるなんて率直に凄いと思うけどそのエネルギーを他の所に使えないのかな。自分には関係ない話なのに

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>