「 ヤバイ・辛い・オワタ 」 一覧

089848s

ファミレスで注文した後手持ちが足りないことに気付いた

  2015/11/11    ヤバイ・辛い・オワタ

080266s

3500万の家を買ってローン組んだばかりなのに会社辞めることになった(ほぼリストラ)辛すぎる。人生お先まっ暗な34歳無資格

  2015/11/09    ヤバイ・辛い・オワタ

279805s

盲導犬を入店拒否したらめんどくさいことになった

  2015/11/07    ヤバイ・辛い・オワタ

226466s

いい大学を出ていい会社に勤めてるんだけど何のために生きてるのかわからない

  2015/11/03    ヤバイ・辛い・オワタ

018286s

ブスだけど男の人は優しくしてくれるけど女の人はきつくて怖い

  2015/10/28    ヤバイ・辛い・オワタ

095396s

【悲報】ハロウィンとかいうクソ寒いイベントが定着してしまった件

  2015/10/26    ヤバイ・辛い・オワタ

109498s

ドンペリいれたけど席に誰もついてないんだけどなにこれ

067808s

親と予備校に嘘つき過ぎててヤバい

  2015/10/25    ヤバイ・辛い・オワタ

246307s

【悲報】 職場にボトルガムを買って自分の席に置いていたら休み明けに10粒くらいしか残ってなかったんだが…

  2015/10/20    ヤバイ・辛い・オワタ

117828s

突然耳が聴こえなくなって酔っ払ったみたいになって倒れたんだけど

  2015/10/10    ヤバイ・辛い・オワタ